ヨッシュの育児日記

パパ目線で子供達の見守り

【GW3日目】本日はDIYの巻その2

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

皆さんこんにちは🌞

 

ヨッシュです😀

 

少しテンション高めですww

 

朝早くから起きていたら少し変なテンションになってますww

 

今日は朝から物干しのやつを取り付けてゆっくりしようと思っていました。

 

正直、やり切った感満載でした。

 

うん。これで、あとは昼からビールでも飲んでのんびりしよう。

 

あと、サウナとかでもいいなぁと思っていたら妻から急に、、、、

 

妻「実はこんなものを買ってるんだよねー」

 

f:id:doragonyosh:20230501122237j:image

 

僕「えっ?これ何?」

 

妻「釣竿🎣をかけるやつ」

 

僕「ほうほう。」

 

妻「インナーガレージにどうかなって?」

 

僕「どうかなって、、もう買っちゃってるやんww」

 

妻「まぁねwwなんか電気のやつドリルのやつ買ってたからこれもいけるかなってww」

 

僕「よっしゃ。もうやったるか😊」

 

妻「ありがとう😊」

 

ということで、ついでにインナーガレージに釣竿🎣取り付けるやつを設置することになりました。

 

今回は穴とか開けるわけではなくて、そのまま壁に固定用のネジを差し込んでいくだけの簡単作業😃

 

では、早速始めていきましょう。

というか、ネジで止めるだけの作業なのですぐに完了✅

 

f:id:doragonyosh:20230501123104j:image

 

まぁ、ざっとこんなもんかなww

 

なんか想像以上にかっこいいかも😎

 

取り付け前はすべてバケツに収納されていて、見栄えが良くなく、紹介もできない状態だったのに、、、

 

ってかなんかDIYハマるかもしれんww

 

めっちゃ気持ちいいぞ🥴

 

なんか作ることって想像以上にいいかも😀

 

あっ、それと楽天で買ったこの釣竿のやつについてもご紹介しておきますね。妻に聞いておきました。

 

これだそうです。

 


 

意外に安い。

 

なんか、こういうのって意外に工賃の方が取られてるのかもしれないなぁ、、、

 

って今回思ったこと🥸

 

いろんなことを自分でやればもっと安くいろんなことができるのかもしれないなぁ、、、

 

1番効果ありそうなのは車関係やけど、、、車やって何かあったら嫌だなぁwww

 

今日はここまで。

 

ではまた明日、バイバーイ🤗

 

【予告】

🤫🫣🤫🫣😐🫣🤫🫣😐🫣🤫🫣

明日から、遠くへ行きます。

 

ここからが我が家のGW本番ですwww

 

今までのは前座ですwww

 

それでは乞うご期待

 

🫣🤫🫣🤫🫣😐🫣😐🫣🤫🫣😐🫣