ヨッシュの育児日記

パパ目線で子供達の見守り

体調を崩してダウンしてましたの巻

皆さんこんばんは🌇

 

ヨッシュです。

 

久しぶりの投稿になります。

 

なぜ久しぶりなのかというと、、、、

 

体調を崩してダウン⤵️していました、、

 

沖縄から帰ってから、ずーっと体調が悪くて、発熱🥵してました。

 

何度か病院にも行ったのですが、原因不明です。

 

コロナでもなく、インフルエンザでもない何かでした。

 

昨日ようやく熱も下がり、出社にww

 

長い長い休暇となり、会社の人に迷惑をかけてしまいました。

 

ごめんなさい🙏

 

でもずる休みじゃないので許してくださいwww

 

休み中、ブログ更新しようと思いましたが、なかなか辛くてやる気がおこりませんでした、、

 

今日もここまでにして、明日からまたブログ更新します。

 

忙しかったのもあるかもしれないなーって感じるので無理せず、自分のペースで更新していけたらなと思います。

 

また、よかったらこのブログ見てやってくださいなー。

 

バイバーイ