ヨッシュの育児日記

パパ目線で子供達の見守り

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら相棒、よろしく相棒の巻

皆さんこんばんは ヨッシュです。 さて、長かった沖縄編も書き終え、今日からようやく日常に戻ったブログを書いていきます。 なんか、体調を壊していたせいか、GWが明けてからしばらく経つのに、全然GW気分が抜けきらない今日この頃www 今日はGW8日目と9日目…

【GW6日目】いざ南国への巻〜最終章〜

と皆さんこんばんは ヨッシュです。 昨晩に引き続きブログ更新します。 さてさて、複数回にかけて、沖縄旅行編についてご紹介させていただきましたが、今回が最終章となります。 少し寂しい気もしますが最後までお付き合いお願いします 沖縄旅行最終日となり…

【GW5日目】いざ南国への巻〜第四章〜

皆さんこんばんは ヨッシュです。 沖縄旅行旅行の続きを書いてなかったのでまとめて書きまーす。 中途半端は良くないですよねww 沖縄旅行2日目からでしたね。 2日目はなんと、、、 沖縄といったら美ら海水族館というくらい有名な美ら海水族館です ホテルから…

体調を崩してダウンしてましたの巻

皆さんこんばんは ヨッシュです。 久しぶりの投稿になります。 なぜ久しぶりなのかというと、、、、 体調を崩してダウン⤵️していました、、 沖縄から帰ってから、ずーっと体調が悪くて、発熱してました。 何度か病院にも行ったのですが、原因不明です。 コロ…

【GW4日目】いざ、南国への巻〜第三章〜

今週のお題「何して遊ぶ?」 皆さんこんにちは ヨッシュです さぁ引き続き沖縄県初日の模様について張り切って書いていきますww ホテルに着いたところから。 ちなみに我が家は東急ステイ那覇というホテルにお世話になります。 このホテルのいいところは2個あ…

【GW4日目】いざ南国への巻〜第二章〜

今週のお題「何して遊ぶ?」 こんにちは ヨッシュです 皆さんGW楽しんでいますか❓ 僕はというと、、、楽しみまくってます 4日目の出発からブログが途中となっていますが、、ごめんなさい 本来であればリアルタイムでいろいろ書きたかったのですが、、、 家族…

【GW4日目】いざ、南国への巻〜第一章〜

今週のお題「何して遊ぶ?」 皆さんおはようございます☀ ヨッシュです GW楽しんでいますかwww 我が家は本日から南国への旅路の始まりです。 と言っても日本国内ですが、、、 そうです。日本国内の南国といえば️ 沖縄です。 ヒャッホーイ 富山から沖縄までは…

【GW3日目】本日はDIYの巻その2

今週のお題「何して遊ぶ?」 皆さんこんにちは ヨッシュです 少しテンション高めですww 朝早くから起きていたら少し変なテンションになってますww 今日は朝から物干しのやつを取り付けてゆっくりしようと思っていました。 正直、やり切った感満載でした。 う…

【GW3日目】本日はDIYの巻〜父は家族のために日曜大工〜

今週のお題「何して遊ぶ?」 皆さん、こんにちは ヨッシュです 今日も朝から早起きしております。 本日は5時起きww 今日は朝から日曜大工の日です。 パチパチ そうです。我が家はDIYもやります。 と言ってもおしゃれとかではなく、実用性重視です。 それでは…